アデンで大きな戦争がありましたね。

2chとか個人の日記などでムダな議論がいろいろなされてい

るわけですが、ホント部外者は黙ってろって感じですね。

個人的にDSはキライですが、幸福論側も連合側もわざわざ

書き込んでる人はいないと思ってます。

まぁ、それはどうでもいいんですが、リネに対する情熱?

も薄れ、ほぼ何もやっていない状態になっていますが、今

回の戦争は300人以上?の人が参加した(たぶん)とても大

きな戦争でした。理由はいろいろあるでしょうが、戦争に

これだけの人が集まる、その人数でやるというのは気持ち

がいいものです。

自分は幸福論の方で参加させていただいたのですが、人数

差があったとはいえ勝つ余地があった戦争だったと思いま

す。用事もあって途中からの参加になってしまいました

が、やはり基本ができてない人が多い(自分も客観的に見

られればそうだと思うのですが)感じがしました。まとも

な戦争をする機会が少ない今、これだけ人数が集まった乱

戦を経験できるということはなかなかない事だと思いま

す。自分の動きを振り返って、何ができてなかった。何が

悪かったかを考えて、ステップアップを目指すため、今回

の戦争を各々が生かしていけたらいいと思います。

以下本音

いやー、久しぶりに楽しかった(・∀・)

戦場でいちいち煽るDS(固定の人)うざいからDSきらい(´▽`)

眠い(´ι`)

久しぶりの日記でした。