ネットできなくて集合場所とかわかんなくて、やっとつないでリネやってたらグリスさんを火山で捕獲。ネカフェこいーって言われて速攻で行く。この時深夜2時くらいかな?
ネカフェついてネカマさーんと叫ぶ。ネカマさんは目の前にいて、グリスさんもすぐ隣にいた。
ネカマさんはもうみんなが知ってるDesaさんですよ☆

Desaさんの印象=想像通り。暴れん坊っぽい。
リグスさんの印象=想像通り。新社会人っぽい。

とまぁ両方想像通りでしたね。自分はどう思われていたのかわからないですが、変にテンション高くてなれなれしいヤツだなーって思われたと思います(笑)

リネで中華に粘着しまくって遊んでました。
朝からはビリヤードやってました。
結構勝てたんで満足( ̄ー ̄)

あとは駅まで行って解散でした。ネカフェでオフやるの初めてだったんですが、みんなオレのテンションについてきてくれて?楽しかったです。