THE OFF SPRINGのライブいってきたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メンバーは友達としょた(N0FX)の3人です

運良く一番前の場所取れました。(しょたは後ろ)

でくすたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぬうううううううううううううううううううううううううううううどるうううううううううううううううう

わあああああああああああああああああああくfcうぃえうfぐぇいうcばbうvgbをうvぼwヴぉv

最高に楽しかったです(´▽`)

日本にくるたびに行きます(´▽`)

PS、ぶつかってきてジャマだったらから殴っちゃってごめんなさい。緑色のT−シャツの人(´c_,`)
あと靴も脱がせてごめんなさい。人の上に乗ってる人。