なんか昨日パソコン立ち上げたら、ウィルスなのかなぁ?
ネットしようと思ったら↓

ATTENTION!
このIP***********は監視されています!

みたいなのしかでてこなくて、フォルダ開いても左上のすみっこに四角の変なやつがあるだけで、ファイルはみえず、EXEファイルを開こうとすると必ずエラーがでてダメだし、じゃあしょうがねえからパソコン切ろうとしてもまたエラーが出て強制終了しかできない事態に・・・

ネットとかも変なサイトとかいってないし、変なものダウンロードしてもいないんだけど・・・

まぁめんどくさいので、CドライブをフォーマットしてOSの再インストールなるものを拙い知識を駆使してやりました。

そしたら・・・

BF(BATTLE FIELD1942)がサーバー選んだところで強制終了しちゃう(´д`;;)

直し方わかる人教えてください、マジで切実。

でも、リネだけはできるんですよねー(ー。ー)
リネをやれと神様からの思し召しでしょうか。

まぁ頑張って以前の状態に戻していきたいです。

あ、誰かイイ顔文字サイトとか知りませんかね?
全部なくなったんであったら教えてくだしあ(´人`)